妊活応援なびインフォメーション

2017.08.31 イベント情報

妊活女子の「冷えとり」ガイド 本日発売です!


赤ちゃんが欲しい 特別編集

授かり力アップ!妊活女子の「冷えとり」ガイド(発行:主婦の友社)が、本日発売になりました!

 

■内容紹介

妊活を始めたら、まず「冷え」対策というぐらい、妊活中の女性に「冷えとり」は欠かせない存在。冷えをとって血流をアップさせることで、子宮や卵巣の働きを活性化し、より妊娠しやすい体へと導いてくれます。

 

◎巻頭インタビュー

有名人ママも実践していた! 私の「冷えとり」ライフ教えます!

 

1)冷えとりごはん

2)冷えとり運動&マッサージ

3)冷えとり生活習慣

 

大人気妊活雑誌『赤ちゃんが欲しい』の人気コンテンツが盛りだくさん。

妊活女子のための最強「冷えとり」本です!

 

これを読んで子宮ポカポカ!授かり体質を目指しましょう

 

 

詳しくはこちら↓

http://shufunotomo.hondana.jp/book/b308352.html 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『妊活』の商標は株式会社メルクセローノが保持しています|Copyright © 2013-2017 妊活応援なび. ALL RIGHTS RESERVED.