妊活応援なびインフォメーション

2017.01.27 更新情報

保田圭さんスペシャルインタビュー!!



ついに本日、保田圭さんスペシャルインタビュー


保田圭さん流「ほどほど妊活」のススメ


がアップされました!!!

 


 

雑誌「赤ちゃんが欲しい」の表紙でもおなじみ、元モーニング娘。の保田圭さん。


プライベートでは2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一さんとご結婚されました。


保田さんが妊活をスタートさせたのが2014年。


赤ちゃんを待つ日々を楽しく前向きに過ごすために、保田さんが心がけている「ほどほど妊活」とは?


仕事と妊活を両立し、夫婦仲よく過ごすコツは?


気になることを、ぜ~んぶ聞いてきました♪




スマートフォンはこちらから




PCはこちらから


 

 

ぜひチェックしてくださいね☆

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『妊活』の商標は株式会社メルクセローノが保持しています|Copyright © 2013-2016 妊活応援なび. ALL RIGHTS RESERVED.